CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.2.1辞書のお知らせ

FF11 辞書のバージョンアップを行いました。

合成辞書を定期更新しました。

新しい武器・防具などを追加しました。

入手辞書の一部に「ラミア13号討伐作戦」が13号~28号まで出ていた不具合を修正しました。
28号って・・・(笑)

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/05 16:51】 Top | 編集

裁縫100!Miupuu日記


ついに!ついに!やっときました。゜(゜´Д`゜)゜。

とうとう、財布からお金がこぼれることから脱出でけたッス。

ガラティーアは 計74枚 使っちゃった。
高いときは200万、安いときは70万だったかな。
スキルアップはかなり良い方なのではないかと思われ。

途中のうっかりHQで資金はあったけど全部なくなったおv

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/02 01:09】 Top | 編集

メニュー辞書の使い方

当サイトでは、ヴァナディールライフを快適にするFF11専用のPC辞書を配布しています。
百聞は一見にしかず。とりあえず下のような感じになるのです。




あらまー(゚Д゚) 通常の文字変換でバーミリの性能が出てきました!

PCでFF11をプレイしてると、強制全画面モードのおかげでネットで調べものできんやんヽ(`Д´)ノ
そんな時、お役に立てるのではないかと思います・・・

当サイトの辞書は、名称+特定のアルファベット で変換できるようになっています。

例えば、「ケアル」の性能を表示する場合は、
けあるb ⇒ ケアル◇白1赤3ナ5[MP8/2秒/5秒]回復<光>標的のHPを30回復
こんな感じで最後に(小文字のビー)をつけます。

最後につけるアルファベットは表示したい内容によって異なります。
現在は、B G H S M J (小文字)の計6種類があります。
最初は覚えるのが大変ですが、使っていれば慣れると思います('▽')/

振り仮名の付け方
振り仮名の基本的な付け方を決めています。

辞書内容一覧(機能別)
どのアルファベットでどんな変換ができるかは、こちらを参考に。

敵の名前ふりがな一覧
敵の名前は、愛称などで登録もしています。

へるぷb と入力すればアルファベット一覧がでます。
へるぷb ⇒ ふりがな◇g:合成,s:入手方法,r:用途検索,m:マクロ,b:他すべて


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/02 00:00】 Top | 編集

振り仮名の付け方辞書の使い方

振り仮名の基本的な付け方を決めています。

・・・続きを読む

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/01 23:00】 Top | 編集

辞書内容一覧 (機能別)辞書の使い方

… 合成関係はコレ。
… 入手場所・入手手段はコレ。
… コレって何に使えるかすら…? はコレ。
… マクロはコレ。
… その他のものはコレ。大抵コレ。
… その他のものはコレ。大抵コレ。

どのアルファベットでどんな変換ができるか、細かいことはこちらを参考に。

・・・続きを読む

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/01 22:00】 Top | 編集

敵の名前ふりがな一覧 辞書の使い方

敵1種類に対して、複数の振り仮名をつけています。
これにより、親しみのある名前で変換できるようになりました。

例)
ラビット ⇒ らびっと、うさぎ
イビルウェポン ⇒ いびるうぇぽん、うぇぽん、ぽん、えび

こんな読み方も追加して欲しいという要望がありましたら遠慮なくご相談くださいませ☆


・・・続きを読む

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/01 21:00】 Top | 編集
ホーム

