CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

本日ログインしましたMiupuu日記

借りたままのアイテムもあったので、5ヶ月ぶりにキャラを復活させログインしました。
いやぁ・・・バージョンアップに相当時間がかかり、途中やめようかと悩みましたw

倉庫キャラからギルと高額商品を集めて、LSメンに渡しました。
本当はお世話になった人、1人1人に手渡していきたかったけど
時間もあわないし、時間もないので・・・。

ちょっとした形でしか残せなかったけど、みんなありがとう!
12月は課金したので、また時間があれば、挨拶でもしに顔を出します。

それと、FFライフの最後の方、ずっと仲良くしてくれていたフレに会うことができ
初めてモグハウスに人を招待しました。感動してもらえたよヾ(*´∀`*)ノ
そしてフレの部屋に入ったら・・・寒い寒い部屋だった・・・w
お手製のチョコケーキをもらったから食べようとしたら、消えるからやめろと怒られましたwww

手持ち0ギル。
また、復活したいなと気が向いたときは、みなさん少し恵んでくださいね♪
では、また~!

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/12/15 21:37】 Top | 編集

新しい管理人さんへMiupuu日記

姉からの連絡ですが、PC修理中なので連絡が遅れるそうです

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/12/08 16:22】 Top | 編集
ホーム

