CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

アサルトとかMiupuu日記

アサルト「秘密訓練所急襲作戦」×2

2回目はサポ忍の白で・・・(サポ割れまくりだけども)。
オプチ+臼ジョン+モルゲン+クラクラ。超臼装備(`・ω・´)
楽しかったでっす。

アサルト、伍長に昇級できるまでになってるんだけど、
足跡見つけるのがだるくて昇級してません。
どなたかパン鯖の足跡知ってたら教えてください~。
・・・自分で見つけろって?

ENM「燃ゆる高空」

道中にNMを発見。といっても私は気づかず素通り、見つけたのはPさん。



バンパイア装備を落とすみたい。クロークとマスクが出ました。



道中の無意味なSS。
一緒にENMにいったくまさんが、私のブログを見ると
新しいPCが欲しくなると言ってたんで
もっともっと欲しがるように、綺麗なSSを載せちゃうのです☆

で。肝心のENMには召2人で行ったんだけど
アストラフロウ2発目がレジられて死亡。残念です。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/01/22 23:09】 Top | 編集
ホーム

