CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

うちのモグハウス2モグハウス美術館

モグハウスの模様替えをしました。

まずは入り口に天球儀を置いてお出迎え!
壁に飾ってある絵は若き召喚士の憂鬱で、ジュノに1万ちょっとで売ってる。キモめ?


職人家具錦のタピストリを飾ってる合成コーナー(と、勝手に命名)。
ビューローが可愛いかったから新規購入!


奧はダイニングとリビング?
スクレテールっていうテーブルがかわゆいです。
それと、妹にワラーラ香炉を作ってもらいました。
後は茶器や食器なんかの小物類を買い足し。


ベッドと化粧のコーナー。
ベッドを新調!マーブルベッドにしました~。可愛いよね!
ベッドサイドの!シフォニエもかわいい!靴下置いてまつ('-')


そして最後に盆栽コーナー。古塔を壁にかけて「盆栽」って感じを出してみたり。
もりもり育ってまつ。


家具を48個も置いてある・・・かなりの金庫圧迫。
まぁでも気にしないの!モグハウスを楽しんでるから(*´ω`*)
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/02/02 03:52】 Top | 編集
ホーム

