CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

規約改訂辞書のお知らせ

※下の方に重要なこと記載

辞書作成のお手伝いに挙手していただいた方ありがとうございました。
2007年3月21日4時をもって、第一次お手伝い様募集は終了とさせていただきました。
お手伝い頂ける方には直接メールにてご連絡差し上げています。

個人への負担がでかくなっては第二の私が誕生してしまって意味がない。
手伝える量にも個人差があるのは承知の上ですが、
10名いれば個々への負担は軽減されるだろう~と思っています。

まことに自分勝手ですが、更新は管理人のやる気&スケジュール次第。
お手伝いの方々も私もリアル最優先。
ユーザーの方々は、そこんとこに納得した上で使用していただければと思います。

すでに、コンタクトが取れた方から実作業をお願いしてるんですが・・・
あまりに作業が早いんで、超びっくり!何だか快調な滑り出し。

『みんなで作ってる感』 というのも、今までなかったからすごく新鮮だし、
これを一人でやってたのね!と、わかっていただけて嬉しかったりネ。

何だかヴァナもやる気がモリモリ出てきたし~!
勢いで軍曹になれたし~! ←これはどうでも良いかしら
うちのチョコボ黒いし~! ←これもどうでも良いかしら


で、本題の規約変更なんですが・・・まぁ、決め事しとかないと後で困るんで、
今後お手伝いしていただきながら作業を進めるにあたって、
辞書の運営方針や利用規約等の改訂をしています。
同意・納得の上でご利用くださいねっと。

↓この辺から重要
インフォメーション の改編
 ・「運営方針について」に以下の文章を追加。
  • 辞書の機能は、作業量やお手伝い状況により変動します。機能は増える一方ではなく、これまでの機能がなくなる可能性もあります。
 ・「お手伝いについて」の文章を新しく掲載。
利用規約 の改編
 ・「免責」の以下の文章を追加修正。
  • ファイルの更新は、管理人・お手伝い様のやる気とスケジュール次第ですので、更新頻度についてのクレームは行えないものとします。
  • ファイルの内容は、現状維持を保障しません。機能は増える一方ではなく、これまでの機能がなくなる可能性もありますが、それに関する一切のクレームは行えないものとします。
↑この辺まで重要

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/03/21 04:55】 Top | 編集
ホーム

