CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

黒チョコボMiupuu日記

チョコット記事には書いたけど、うちのカメリアたん♀は黒色になりました☆



お父様からギャロップを受け継いでるんですのよ~♪
チョコボレースに向けて、これからビシビシ鍛えあげねばなりません!

育て方(ヒナ時)

・育成計画は「待ちを散歩」
・餌は「カロットペースト」を1~2個
・毎日、体力がなくなるまでお世話

育て方(子チョコボ時:現在)

・育成計画は「荷物運び」
・餌は「ヴォンプカロット」を3個
・毎日、体力がなくなるまでお世話

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/03/21 19:38】 Top | 編集
ホーム

