fc2ブログ

CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

メニュー辞書の使い方

当サイトでは、ヴァナディールライフを快適にするFF11専用のPC辞書を配布しています。
百聞は一見にしかず。とりあえず下のような感じになるのです。




あらまー(゚Д゚) 通常の文字変換でバーミリの性能が出てきました!

PCでFF11をプレイしてると、強制全画面モードのおかげでネットで調べものできんやんヽ(`Д´)ノ
そんな時、お役に立てるのではないかと思います・・・

当サイトの辞書は、名称+特定のアルファベット で変換できるようになっています。

例えば、「ケアル」の性能を表示する場合は、
けあるb ⇒ ケアル◇白1赤3ナ5[MP8/2秒/5秒]回復<光>標的のHPを30回復
こんな感じで最後に(小文字のビー)をつけます。

最後につけるアルファベットは表示したい内容によって異なります。
現在は、B G H S M J (小文字)の計6種類があります。
最初は覚えるのが大変ですが、使っていれば慣れると思います('▽')/

振り仮名の付け方
振り仮名の基本的な付け方を決めています。

辞書内容一覧(機能別)
どのアルファベットでどんな変換ができるかは、こちらを参考に。

敵の名前ふりがな一覧
敵の名前は、愛称などで登録もしています。

へるぷb と入力すればアルファベット一覧がでます。
へるぷb ⇒ ふりがな◇g:合成,s:入手方法,r:用途検索,m:マクロ,b:他すべて

スポンサーサイト




気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/08/02 00:00】 Top | 編集
ホーム