CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver2.1.1辞書のお知らせ

(48,231語)FF11辞書のバージョンアップを行いました。

2007年3月8日バージョンアップ対応の漏れてた所とか手直しとか


入手情報への戦績交換品追加(特務曹長)
セット品の追加(タビン装備、ゴリアード装備、アスカル装備)
ドレインII、ドレッドスパイクの修正
高額商品のNMからENMへのドロップ変更などは微妙に修正できてないところが(ノ∀`)

その他の修正


NM情報を全部見直しました。
  ⇒NMの日本語名などが大量追加、ドロップ品は総見直ししています。

武器・防具を定期更新しました。

ENM、アサルト、BFNMのドロップ品を見直しました。
  ⇒この辺の情報はそのうち全体的に見直します。

ダンシングダガー(未実装)の装備可能ジョブは、暫定的に「戦黒赤シナ吟忍」としました。
  某サイトにあわせる形で・・・。情報ありがとうございました。

「火の鉱石」を「炎の鉱石」に直しました。

合成をいくつか直しました。

謝辞

NM情報の見直しには以下の方々にお手伝い頂きました。ありがとうございました☆
漬物石さん / ぷにさん / L@蹴鯖さん(トラブルメーカー) / Ceris@Odinさん
あぷりさん(CORあぷり) / アミコさん(PecoPonzPure) / れとねこ@Unicornさん

妄想や進捗

  • オートマトンのWSやアタッチメントの情報を作成中
  • 地図の取得方法を出しやすくするよう作成中
  • アサルトの???品を一覧表示できるように作成中
  • CofferやChest、カギなんかの情報を作成中
  • 通常の敵のドロップ品も掲載検討中
  • 連携表をうまく出せないかなと試行錯誤中
  • サルベージの情報をもっとムニャムニャ

気が付いたら辞書データは4.8万です。
MS-IMEでは、搭載データ件数が多いと登録されているのに変換できないとか、不安定になる場合があります。 そこら辺は、テキストデータを分割して辞書にするとか、ATOK買うとか、諦めるとか、自分で何とかしてネ。 内部的に何か有効な対策が見つかったらできるだけ対応してみますが。

スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/03/25 14:20】 Top | 編集
ホーム

