CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

ごめんなさいMiupuu日記

15日の朝10時に「日輪を担いて」を野良で参加予定だったんだけど。

私はどうしてもリアル都合で行けなくなってしまい
変わりに中身を妹にすることにしていたのに
妹を起こし忘れてしまった・・・(ノД`) あちゃー

ホントごめんなさい。

私のログインが少ないせいもあって
/sea all F ってやっても主催者さんが出てこない。
謝りたくても謝れない・・・ということで
まぁココを見てはないと思うけど、ホントごめんなさい;;

それと・・・
「日輪を担いて」に行く時があったら誰か誘ってくださいw

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/04/18 00:44】 Top | 編集
ホーム

