CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

アンケート回答辞書のお知らせ

アンケートのコメントは随時チェックしてるんだけど
読んでいて気になったことをいくつか。

表示のされ方が綺麗な気がする
うれすぃですねぇ。辞書を作るにあたって気にかけてる箇所なので♪

MS-IME2007は対応しないの?
対応する予定はありません。
2003と2007が同じ不具合を持っていてまともに辞書を作れないからです。
詳しくは以下の記事に書いてあります。
http://fflife.blog13.fc2.com/blog-entry-126.html

4/22追記
アンケートにテキストから登録すると2007に入りましたとありました。
エラーが一つもなかったのかどうか教えていただけると嬉しいかも・・・。

辞書なしではFFで生きていけない
そんなこた~ないw

てことで、
今、食事辞書のメンテを手伝ってもらっています。
お手伝いの方々も忙しい中、FFの時間を削って作ってくれてます。
この場を借りて、お礼!

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/04/20 12:48】 Top | 編集
ホーム

