CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

Big BombMiupuu日記

お金くれませんか? ちゅーことで
Big Bombのトリガーアイテム、青煙のフラスコを取りに行ってみました。
忍/戦 白/黒 の二人パーティ。

目的地には業者さんと思われる人がわんさか。Maxで20人くらい居た。
人数は多くても業者はスキル低い・・・近くにPOPすれば釣り負けはしないw


2人だと1匹倒すのだけで結構いっぱいいっぱいな感じだったのに
途中、ボムが2匹同時に湧いた。
そしてその1匹のボムを業者が取るのかと思いきや・・・放置(゚Д゚)!
うちらを殺す気です。さすが業者、やり方汚いwww

絶対に死ぬと思ったんだけどね、フレが「信じるんだー!」って言うの。
だから信じて戦ったわ。そしたら何とか2匹とも沈められたよ。
で、後になって「俺は死ぬと思った」だって。私は信じたのにwww

まぁそんなこんなして奮闘したんだけど、肝心のトリガーはゼロ(つд⊂)エーン
楽しかったから、また行こうね!


クエストコンプも奮闘中。
カオスブリンガー後半の100本ノックがんばってます。


今日は50本で終了~残り50体倒せばデスブリンガーだ!(別に欲しくないけどw)

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/05/07 01:27】 Top | 編集
ホーム

