CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

でっかい骨はどこですかMiupuu日記

暇してたら、暇してるお友達に「今は何が欲しいの?」と聞かれて・・・
白い棍棒とか?って言ってみると
「やっぱ欲しいんだね」 なんて言われてみたり。「やっぱり」って何、「やっぱり」って!w

釣りスキル34から船で上げてきたんだけど、海賊が出てもNMには手が出せず。
サポ忍できないんだよねぇ~。空蝉2がないんだよねぇ~。
(サポできるように、最近妹のモとデュオしてます)

で、釣りスキル上げを兼ねて友達と一緒に海賊を待ってみた。


この前ペリカンリング手に入れたからね、スキルアップの早いこと早いこと。
おねいさんビックリ☆ こりゃ、取った甲斐があったって感じやね。

でも・・・肝心の海賊が来ないわね・・・なんて言ってると出てきました。


バーミリがおらん!!ヽ(`Д´)ノムキー!

・海賊がでるかどうか
・NMがポップするかどうか
・棍棒落とすかどうか

という、3ステップも判定があるトライは結構キツイっすね。
NMが沈んだ時間なんてのも知るはずがないしさ~。

まめに乗ってりゃそのうち出てくるんだろうけど、
釣りスキル上げの場所が船じゃなくなる方が早そうだわ・・・。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/05/27 03:12】 Top | 編集
ホーム

