CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

メニュー辞書のインストール

辞書を使用するには、ご利用のパソコンで辞書を使えるように設定する必要があります。

設定方法がわからない方は以下のメニューを参考にして設定してみてください。

ダウンロードする
当サイトで提供しているファイルをダウンロードします。

ダウンロードしたファイルを解凍する
当サイトで提供しているファイルは圧縮してあります。
この手順を参考にしてファイルの解凍してください。

ATOK2006用辞書ファイルの設定方法
ATOK2006用辞書ファイルをダウンロードした方向けの設定手順です。

ATOK用テキストファイルの設定方法(1)
ATOKテキストファイルをダウンロードした方向けの設定手順です。
サンプルとしてATOK16を使用しています。
※便利辞書作成ツールを使用

ATOK用テキストファイルの設定方法(2) 準備中
ATOKテキストファイルをダウンロードした方向けの設定手順です。
サンプルとしてATOK2006を使用しています。
※辞書ユーティリティを使用

MS-IME2002、2003用辞書ファイルの設定方法
MS-IME2002、2003用辞書ファイルをダウンロードした方向けの設定手順です。

MS-IME2002用テキストファイルの設定方法
MS-IME2002用テキストファイルをダウンロードした方向けの設定手順です。
※ユーザー辞書を使用

その他のバージョンの設定方法
上記以外のバージョンの場合は、ソフトがないので設定方法をご紹介できません。
公式サイトのヘルプなどをリンクしていますのでそちらを参考にしてみてください。

スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/06/02 21:49】 Top | 編集
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。