CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.5.0辞書のお知らせ

(32,078語)FF11辞書のバージョンアップを行いました。

辞書の配布形式が変わりました。
ATOK2006の辞書ファイル、ATOK用のテキストファイル、MS-IME用のテキストファイルを提供します。ATOK用のテキストファイル、MS-IME用のテキストファイルについては、以前と仕様は変わりません。

BFNM、ENM、リンバス、アサルトの説明が簡単に出るようになりました。
むーんおーぶb、ばるがのぶたいb、びぜんこうb ⇒ 
BFNM ムーンオーブ「美髯公」バルガの舞台:Lv60/15分/3人
ふりがなは以下の言葉に「b」をつけて変換します。

○BFNM、ENM:入室アイテム、エリア名、部屋名のいずれかで変換。
○リンバス:リンバスの種類、部屋名のいずれかで変換。
○アサルト:作戦領域、監視哨、作戦名のいずれかで変換。

合成レシピの内容を全て見直しし最新状態にしました。ただし、分解レシピについては全てに見直しをかけておらず、作業中となっています。

入手辞書の中身を増やしました。クエストの報酬全追加、ガリスンの戦利品追加、指定生産品が増えました。

海図クエストの戦利品を一覧表示できるようにしました。
かいずb、かいぞくのかいずb、さんしのかいずb ⇒ 
海賊の海図◇メルクリウスクリス,アルバトロスリング,ドリルカラマリ,ドワーフプギル

NMの和名、敵のふりがなを一部追加しました。ふりがなは別のページに掲載していますのでそちらをご覧ください。

地域別NM、および、NMドロップ品一覧を出すのは「m」から「b」に変更しました。

地域別NMは、今まで一体ずつの表示でしたが、1行に表示しきれるだけ表示できるように変更しました。

調度品の表示がおかしくなっていたので修正しました。

辞書が3万語を超えています。
MS-IMEは、搭載数が多くなると不安定になる事象があるため、変換できないものが出てきたりするおそれがあります。
テキストファイルを分割して登録してみるとか、いろいろ試してみてくださいネ。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/11/29 18:41】 Top | 編集
ホーム

