CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11辞書更新 Ver1.0.0辞書のお知らせ

FF11辞書を大幅に改編&追加しました。

辞書ファイルを1つに統合したのでダウンロードの手間が省けるようになりました。

辞書統合によりファイルサイズが大きくなったため、テキストファイルと辞書ファイルは別々に圧縮しています。

新しく「青魔法」表示ができるようになりました。
コクーン◇青8[MP10/1p/1.75秒/1分]強化<土>自身の防御力を50%アップする(90秒)

魔法辞書を一部修正して、少し便利になりました。
上弦の唸り◇召43[MP46]フェンリル◇自分中心範囲の能力値アップ。→
上弦の唸り◇召→STR系:新月+1~満月+7、INT系:新月+7~満月+1

調度品の表示を大幅に改訂しました。設置サイズや収納数、属性、入手方法、そして設置効果がある場合はそれも表示されます。
タルタルデスク[収納+2/2x4]土4:栽培、入手方法:北サE3Chaupire・合成、設置効果:ハイポーションを発見

変換記号の「@」は廃止し、「b」になりました。よく使われるものとして、特産品売り場や乗り物の時刻表示などに影響があります。

敵の情報が、アトルガンの秘宝に対応しました。

新しく「呪物」表示ができるようになりました。免罪符の名前を装備場所などは省いて読むか、呪物または解除後のアイテム名に「b」をつけて変換します。
かいれいのめんざいふb ⇒ 海霊の免罪符◇ゼニスパンプス,ゼニスミトン
のろわれたてぶくろb ⇒ 呪われた手袋◇海霊の免罪符:両手⇒ゼニスミトン
ぜにすみとんb ⇒ 呪われた手袋◇海霊の免罪符:両手⇒ゼニスミトン

「mb@」は「マジックバーストb」に読み方を変更しました。

新しく「合成の昇格試験に必要なアイテム」表示ができるようになりました。
「合成名+しけんb」で変換可能です。
さいほうしけんb ⇒ 昇級試験[裁縫]下級職人>名取:フェザーカラー
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/06/10 18:25】 Top | 編集
ホーム

