CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.0.8辞書のお知らせ

FF11辞書のバージョンアップを行いました。

薬品辞書を追加しました。
ぷろえーてるb ⇒ プロエーテル[3秒/15分]MPを250回復
最初の時間はキャスト時間、
後の時間は、リキャスト時間(再使用可能時間)です。
ふりがなはアイテム名の最後に  をつけます。

青魔道士ジョブ特性のセット内容辞書を追加しました。
おーとりじぇねせっとb ⇒ オートリジェネ[青16]シープソング+いやしの風
青魔道士のジョブ特性を発動するための青魔法がわかります。
ふりがなはジョブ特性の最後に せっとb をつけます。
※辞書を使って頂いている方の希望により作成しました。

ジョブ特性、ジョブアビリティ情報を大幅更新しました。
更新前) クリアマインド[白20]ヒーリング時のMP回復量が多くなる。
更新後) クリアマインド[白20]ヒーリング時のMP回復量が多くなる。hMP+3
具体的な数値をわかる範囲で入れました。より便利になったと思います。

ばーじょんb という辞書を追加しました。
自分が使っている辞書のバージョンを知ることができます。

敵辞書を更新しました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/07/15 16:54】 Top | 編集
ホーム

