CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.0.9Miupuu日記

FF11 辞書のバージョンアップを行いました。

武器防具の潜在能力発動条件、隠し性能などを表示できるようにしました。
表示方法は、これまでと同じで、アイテム名+b です。
もるげんすてるんb ⇒
モルゲンステルン<発動条件>楽以上に対しWS使用(単発=1 Lv1=2 Lv2=3 Lv3=5 計500)

盾に1~5のタイプ表示を追加しました。
表示方法は、これまでと同じで、アイテム名+b です。
あすぴすb ⇒ アスピス[盾1]防3 Lv9~ 戦赤ナ獣侍
[盾1] となっている部分がそうです。
タイプは1~4まであって
1に近いほど、発動率が高い・ダメージカット率が低い
4に近いほど、発動率が低い・ダメージカット率が高い
と、なります。
※「イージス」のみ例外としてタイプ5です。

ショップ辞書に戦績交換品を追加しました。
表示方法は、アイテム名+s です。
うぃんだすりんぐs ⇒ ウィンダスリング◇戦績-ウィンダス4000点ランク3以上(1位)

釣り辞書を大幅に更新しました。
参考にさせて頂いているサイト様の表示変更方法の大幅な変更により
当サイトの情報も大幅に変更されました。
それにともない、魚情報にハラキリの情報が追加されています。
てぃたにくてぃすf ⇒
ティタニクティス◇スキル100、海水魚、サイズ大、スタック1、ハラキリ:古代の剣

敵辞書を更新しました。

げつれいb で表示できる月齢が間違っていたので修正しました。

黒魔法「フレア」の表示ミスを修正しました。

マジックバーストの表示ミスを修正しました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/07/23 17:29】 Top | 編集
ホーム

