CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.1.0辞書のお知らせ

FF11 辞書のバージョンアップを行いました。

2006年7月25日バージョンアップに対応しました。
対象は、武器防具・各種魔法・ジョブ特性・アビリティ・調度品・敵です。
正確な数値など不明な部分はまだ抜けていますが、
わかり次第、埋めていきます。

メリットポイントで覚えることのできる魔法や特性・アビリティは
プロテアV◇白75メ[MP84/6秒/19秒]強化<光>自分中心範囲の…
上記のように、習得レベルに、メリポの「メ」が表示されています。

種族、ジョブ、戦闘スキルの表示ができるようになりました。
種族ステータスの表示方法は、種族名+すきるb です。
たるたるすきるb ⇒
タルタル◇HP:G、MP:A、STR:F、DEX:D、VIT:E、AGI:C、INT:A…
ジョブステータスの表示方法は、ジョブ名+すきるb です。
しろまどうしすきるb ⇒
白魔道士◇HP:E、MP:C、STR:D、DEX:F、VIT:D、AGI:E、INT:E…
白魔道士◇片手棍B+、両手棍C+、投てきE、回避E、盾D、神聖魔法A、回復A+…
各種戦闘スキルの表示方法は、戦闘スキル名+すきるb です。
かたてこんすきるb ⇒
片手棍◇ナA、白B+、戦青B-、モ黒召C+、暗C-、赤獣吟かD、シ狩侍忍竜E
しんせいまほうすきるb ⇒ 神聖魔法◇白A、ナB+、赤E

ショップ辞書を更新しました。

敵辞書を更新しました。

ふりがなが、「かりうど」 「かりゅうど」で揺らいでいたため、「かりゅうど」 に統一しました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/07/25 23:09】 Top | 編集
ホーム

