CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

ちょびっと儲かったMiupuu日記

釣り

釣り場所はマウラ・セルビナ間の船。
資金がなくてもやれる金策。今貧乏で合成金策もできんのよw
満月だったから?スキルUpしないこととなんてザラにあるのに0.7Upして36に。
魚もいつもより釣れたような気がする。
・ブルーテール×14
・ググリュートゥーナ×10
・コーンカラマリ×5
・ノーブルレディ×7
ブルーテールは魚汁に、他は寿司にして金策をば。
釣りスキル上げと同時に金策できるってステキすぎ。

BC

BFNM ラキシスオーブ「軍隊蠍の行軍」ワールンの祠:Lv無/30分/6人
黒黒白(私)
黒2でサンダガIIIとスリプガII交互って感じ。
殴られた時のケアルとか、あんまり意味のないヘイストとか・・・
私ってば、完全にコバンザメやん(゚Д゚)!
妹は織物が出て当たり。私はオリハルコンが出て+20万ギル。

BFNM スターオーブ「噂のスライム」ワールンの祠:Lv40/15分/3人
モ忍白(私)
スライム8匹が中央にどんどん歩いていき、
集合しちゃうと巨大スライムになるというDQを思わせるBC。
右3匹のスライムを白(私)がバインドで足止め。
左端からモ忍が撃破。2人にヘイストしとけば超ヨユー。



BCで出る戦利品は超高額品しか知らなくて聞いてみる・・・
おもいっきしハズレみたいね^^;

クエスト「アシュタリフ号船長暗殺指令」

LSメンのバルバロッサゼレハ目当て。
何回も言ってるのになかなか出ないらしくて。
少人数だと出ないんではないか、みたいなことでお手伝い。んで、出ましたv

さらに「???ボックス」からハイドラの鱗が。
ロット勝ちヾ(*´∀`*)ノごち♪+50万。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/12/19 19:02】 Top | 編集
ホーム

