CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.6.0辞書のお知らせ

(33,406語)FF11辞書のバージョンアップを行いました。

2006.12.19 バージョンアップ対応

装備品を追加しました。
「月数⇒つきかず」 「星数⇒ほしかず」 「日数⇒ひかず」 と読むようです。
※一応、つきすうとかにっすうとかで変換できるようにはしてあります。

サルベージで使用するインビュードアイテム、テンポラリアイテムを追加しました。
れいうんのしんきかんb ⇒ 嶺雲の真輝管[?/無]サルベージ:頭・首装備の制限を解除
すとれんじみるくb ⇒ ストレンジミルク[?/?]6HP/3秒(360HP/5分)(ER
※情報はこれから精査していく感じ
調度品を追加しました。

ジョブアビリティ、ジョブ特性を更新しました。

青魔法を追加しました。

アブゾ系の黒魔法を更新しました。

合成・分解レシピを追加しました。
※まだ完全ではありません。

「~の綿帯」のアイテム名を「~の錦帯」に変更しました。

クラーケンクラブの入手先変更と、サルベージで入手できる装備品の入手情報に関しては、今回のバージョンで対応できていません。

チョコボ育成に関する辞書を作成

力・持久力・判断力・感受性・愛情・お腹を1~8まで表示できます。
ちからb ⇒ チョコボ[力3]標準まであと少し

各種お世話のステータス変化を表示できます。
みんなでうんどうb ⇒ みんなで運動◇持久力:↑、判断力:↓、愛情:↓

餌を表示できます。
しゃるーぐのやさいb ⇒ シャルーグの野菜◇空腹解消度:低、フィジカル:↑
※餌は不明なところがいっぱいあります。情報募集です。

同種類の装備品を一覧表示する辞書を作成

同種類の装備品を一覧表示できるようになりました。「セット名+b」で変換します。
いぎとb ⇒ セット◇イギトターバン,イギトゴムレフ,イギトゲージ,イギトサラウィル
セット名は、その装備品の中で共通して使われている単語を使用。
コンビネーション効果があるなしは関係なく辞書として登録してあります。
例えば、「エラント」 「シャイル」 「夜叉」 など。

今回のリリースでは、作業が追いつかなくて全装備品を網羅してないです。今後のバージョンアップでがんばりまっす(ノД`)待っててクポー

BFNM、ENM、リンバス、アサルトでの戦利品一覧を表示する辞書を作成

BFNM、ENM、リンバス、アサルトでの戦利品を一覧表示できます。
うわさのすらいむb ⇒ 噂のスライム◇スチール板,スチールインゴット,スフェーン

その他の更新内容

ウェポンスキルに、EX、SP、Qの意味を追加しました。
かたてこんb ⇒ 片手棍◇SP:白、EX:戦白ナ暗青、Q:クエスト「口の院の悲劇」

調度品で 「謎の植木鉢」 にレア属性がついたままになっていたので削除しました。

武器防具の潜在発動条件を更新しました。

入手辞書のクエストで入手可能なものについて更新しました。

「弓術」 の読み方を 「ゆみじゅつ」 から 「きゅうじゅつ」 に修正しました。
※一度指摘を受けた部分が戻っちゃってましたm(_ _)m

ふり仮名が、カタカナ表記になっている不正な単語を修正しました。

歌の表示が統一されていなかったので修正しました。

ディア・バイオ系の魔法の表示が統一されていなかったので修正しました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/12/21 19:05】 Top | 編集
ホーム

