CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.7.0辞書のお知らせ

(34,411語)FF11辞書のバージョンアップを行いました。

魔法・ウェポンスキルの見直し

白魔法・黒魔法は、表示内容の簡単な見直しをしました。

青魔法は、表示内容を大幅に見直しをしました。以前は必ず1つの魔法に対して辞書が2行ありましたが、情報が少ないものに関しては1行にまとめました。

歌と忍術は、簡単に表示できるよう 「ばらーどb」 「うつせみb」 で表示できるようにしていましたが、数字部分を読むようにしました。
具体的には下記のように変更しています。

魔道士のバラード  ばらーどb ⇒ ばらーどb ※数字がないので変更なし
魔道士のバラードII  ばらーどb ⇒ ばらーど2b
空蝉の術:壱  うつせみb ⇒ うつせみ1b
空蝉の術:弐  うつせみb ⇒ うつせみ2b

召喚魔法は、験術・幻術のタイプ、魔法攻撃なのか物理攻撃なのかを明示しました。

魔法を発動するコマンド辞書を作成

各魔法をマクロに登録することなく簡単に発動できます。「魔法名+m」で変換します。
ぱらなm ⇒ /ma パラナ <stpc>
○白魔法、黒魔法、歌、忍術、召喚魔法、青魔法に対応しています。
○ターゲットは、「me」 「st」 「stpc」 「stnpc」 を魔法にあわせて割り当ててあります。
○ケアルは、敵に撃つことも考えられるため、「st」 になっているので注意です。
○召喚魔法は、召喚獣を召喚してから打ってください。
○召喚魔法は、召喚獣名では出ません。技名で変換してください。

その他の更新内容

青魔法を入手方法辞書に追加しました。
ふぇざーてぃっくるs ⇒ フェザーティックル◇バード類:コリブリ

セット名で装備品一覧を表示する辞書を追加しました。

イベント「星芒祭」での調度品情報を追加しました。

合成・分解レシピ辞書を更新しました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/12/28 19:13】 Top | 編集
ホーム

