CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

うちのモグハウスモグハウス美術館

お正月のオトシダマで「古塔」という壁掛けをもらえました。
ついでに家具を新調したり、レイアウト変更したので紹介。

古塔は日本風の掛け軸。
玄関に門松と一緒に飾ってみますた。似合ってマス。
友達がくれたアクアリウムも置いてます。
魚を食わないようにと注意を受けたけど大丈夫、タルタルじゃ届きません!


ダイニングぽいところには、
今回、木工先生が作ってくれたコーヒーテーブルをば。
今まであったテーブル系の家具より金ピカ。
レシピから推測するに、金メッキが施されております。
妹がくれた金魚鉢や、錦のタピストリ(職人家具)なんかも。


寝室はちょっと地味。ロイヤルベッド欲しいッス。
写ってないけど左側にはドレッサーがあります。
起きたらドレッサーでチェック、みたいなつもりで配置。


クローゼットには、アルモアールとマネキン。マネキンは常時裸。


最後は、栽培スペース。
応援を「裁縫」にするために台はメープルテーブル。
メープルテーブル[収納+1/3x5]土8:栽培  土パワー('▽')/


もうちょっと賑やかにしたいモグハウス。
ブックストッカーが欲しい今日この頃です☆

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/01/03 19:23】 Top | 編集
ホーム

