CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

Pさんのモグハウスモグハウス美術館

日記によく登場する木工先生Pさんのモグハウスをご紹介。
漢部屋だそうです(・∀・)!

部屋を入って左側かな。
連邦旗は捨てれないけど、半分隠れてもキニシナイそうですw
アルモアール2個で収納数を10拡大してますネ。


右側もかなり収納拡大のために使われております。
ブックシェルフとマネキンがいっぱい!
マネキンに本人がまぎれてますよw


モグハウス最大の負の部分、メープルテーブルによる属性調整☆
うちのモグハウスにもメープルテーブルが3台並べてあったんだけど
他の属性が高い家具を引き払ったらテーブル1台で済みました。
先生もマネキンとかアルモアールとかひきはr


何とここにもマネキンが!全員両手鎌を持ってるようで・・・w
個人的に気になるのはネコの頭の王冠。
タルタルがかぶると頭にすっぽりの王冠。小さい方が可愛いでつ。
それと木工の職人家具が引き立ってます。かなりステキ家具だね。


うちの妹もモグハウス模様替えに最近力を入れてるようなので
今度こっそり紹介したいと思います('▽')/

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/01/06 23:35】 Top | 編集
ホーム

