CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

Akyuaanのモグハウスモグハウス美術館

お友達のモグハウス紹介、第3段!
今回は、MS-IME2002の辞書を作ってくれているAkyuaan(エル♀)です。
いつも辞書ありがとね~ん♪

まずは『祭壇』。革細工の師匠をたてまつってます。
壁には職人家具、そしてマネキンが職人装備を来てます。
まるでギルドみたい!話しかけることができたら合成サポつきそうだw



お次はブロンズベッドがいっぱいなユースホステル^^
イメージはDQの宿屋ですな!
掛け軸の裏にお守りがはってありそうです。
『Akyuaanはお守りを見つけた!』



祭壇にいたタルタルの後ろ姿。キュートなぷりけつ!白がまぶすぃです。



以上、Akyuaanのモグハウスでした。
かなり楽しみにしていたモグハウスだったけど想像以上でビックリwww
これに勝てるモグハって、なかなかなさそうな気がします(ノ∀`)
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/01/09 19:39】 Top | 編集
ホーム

