CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver1.8.1辞書のお知らせ

(35,390語)FF11辞書のバージョンアップを行いました。

テキストファイルの種類増加・名称変更


ATOK16、ATOK17、ATOK2005、ATOK2006までのバージョンそれぞれに対応するテキストファイルをダウンロードできるようにしました。
現在は、ATOK16での辞書作成方法しか掲載していませんが、ATOK2006での設定方法を掲載したり、公式サイトでの設定方法を参照するなどして、セットアップ方法もわかりやすくなるよう見直していきます。

ダウンロード後のテキストファイル名にバージョンを付加しました。辞書ファイルにはついていません。

敵情報の見直し


敵の情報表示内容を全面見直し、表示方法を変更しました。
変更前:ラビット◇弱点:雷水闇/湾曲分解光闇、耐性:無、あやつる:○、反応:視/嗅追尾
変更後:ウサギ◇索敵:明視/嗅追尾,ペット○,弱点:雷水闇,耐性:なし
※ふりがなには、変更はありません。

○今までは1行しかありませんでしたが、補足情報として2行以上の場合もあります。
ワモーラ:幼虫◇索敵:聴,ペット×,弱点:氷,耐性:火→
ワモーラ:幼虫◇→丸い時:防御力大幅アップ、移動速度ダウン。伸びている時:魔法耐性アップ、魔法ダメージ25%カット

敵の技などの表示内容も今後見直していきます。

その他の更新内容


調度品辞書を更新しました。

合成・分解辞書を更新しました。

武器防具辞書、釣り辞書などを定期更新しました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/01/12 19:41】 Top | 編集
ホーム

