CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

FF11 辞書更新 Ver2.0.0辞書のお知らせ

(36,564語)FF11辞書のバージョンアップを行いました。

ちょっと大きな変更をしたので、FFXI辞書☆Ver2.0.0となりました。

アルファベット変更


振り仮名につけるアルファベットの数を減らしました。

… ギルド指定生産のポイント表示も合成の一部ってことで に。
あっぷるぱいg ⇒ アップルパイ◇NQ:80、HQ:88、計2480、☆2ダース+7個(計31個)
… 釣り情報は、その他一般ってことで に。
きゅすb ⇒ キュス◇スキル19、海水魚、サイズ小、スタック12
… 合成でできるHQ品については、合成の一部ってことで に。
みとんg ⇒ ミトン◇土[裁13]<1>ミトン+1
… NQ品とHQ品の組み合わせについては、その他一般ってことで に。
みとんb ⇒ NQ:ミトン,HQ:ミトン+1
これで P F H がなくなり G S R M B の5つになりました。

… 合成関係はコレ。
… 入手場所・入手手段はコレ。
… コレって何に使えるかすら…? はコレ。
… マクロはコレ。
… その他のものはコレ。大抵コレ。

今までの変換で慣れちゃった方は多少不便に感じるかもしれませんが、よろしくお願いします。

その他


クエスト関連アイテムの追加
クエストに関連するアイテムを表示できるようにしました。
「アイテム名+r」 で表示可能です。
ひうちいしr ⇒ 火打石◇バストゥークのクエスト「カマドに火をつけて」
火打石が、上記クエストで使用するアイテムだということがわかります。

「r」は合成の逆引専用だったけど、これからは
このアイテム、何に使えるかな? という感じの時に使ってください。

今はアイテムのみでだいじなものは表示されません。そのうち追加します!

アサルトの表示変更
変更前:アサルト レベロス風穴「土竜作戦」ハルブーン監視哨:Lv50 3~6人
変更後:アサルト レベロス風穴「土竜作戦」ハルブーン監視哨:二等傭兵以上 Lv50 3~6人
階級が入りました。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/01/22 17:17】 Top | 編集
ホーム

