CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

ダウンロードする辞書のインストール

ダウンロードするファイルを選択し、ダウンロードします。
当サイトでは、なるべく多くの方に辞書を使って頂けるよう、複数のファイルを用意しています。ご利用のパソコンに最適なものを1つダウンロードして、辞書の設定をしてください。

ATOKを使用している場合

ATOK2006に関しては辞書ファイルを提供しています。
それと、ATOK16~ATOK2006用のテキストファイルを用意しています。

※それ以外のバージョンでもいずれかのテキストファイルが使用できるのではないかと思います。

ATOKとかMS-IMEって何なのか不明な場合

そんな方はおそらくMS-IMEです。まずは以下の要領でバージョンを調べてください。
  1. 言語バーの[ヘルプ]から[バージョン情報]を選択しクリックし、バージョン画面を起動します。
  2. バージョン画面には、バージョンが表示されています。この場合は2002です。
    [OK]ボタンをクリックして画面を閉じます。
2002の方はMS-IME2002、2003用辞書ファイルかテキストファイルを使用してください。
2003の方はMS-IME2002、2003用辞書ファイルを使用してください。

※2003にはMS-IME2003の不具合があってテキストが正常に取り込めません。
※それ以外のバージョンでも、テキストファイルであれば使用できるのではないかと思います。

ダウンロードするファイルが判明したら、こちらからダウンロードをどうぞ。
スポンサーサイト

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2006/06/01 23:08】 Top | 編集
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。