CARD

ARCHIVE

 

INFO

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

LINK

スポンサー広告


気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【--/--/-- --:--】 Top | 編集

最近の私Miupuu日記

リアルが忙しいのは、リアルジョブチェンジのため。

まだジョブチェンジしてないけど、転職活動自体は終わり、
退職手続きもほぼ準備完了し、後は時が流れるだけ。
新しい職場がどんだけ忙しいかとか見えないけど、
まー出来る限り辞書もがんばっていくつもりー。

最近は残業もなくて定時で帰ってくるんだけど
手続き的な雑務が非常に多くて、家での時間が取れない。

でも、チョコボの世話と鉢の世話は欠かしてない。
2代目の黄色チョコボさんは、8/8/1/1でフィジカルMax。
今は判断力を上げているところ。
この子が引退したら堀り用のチョコボ作りたい。

バージョンアップで苗とか光の鉱石とか値上がってたけど
気づいたら徐々に元値に戻りつつあるなぁ・・・。

ちーともバージョンアップ便乗金策できなかった。残念。
フレにも話したけど、レベリングとかメリポとかいかないから
印章が貯まらないんだよねぇ・・・。
だから地味に栽培してるんだけど。

チョコボ育成でガッツリ儲ける追加こないかなぁ~。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/06/16 02:09】 Top | 編集

お待たせしてる?Miupuu日記

6月6日のバージョンアップ以後、アクセス数が格段に上がってる!

ほれ↓


350~400平均のユニークアクセスは500超になっとるし
ページビューは1,000以上アップしとーる。

は!
・・・辞書の更新が待たれてる(・ω・)!?

バージョンアップ対応はほぼ完了してるんだけど、
ついついヴァナで遊んでたらアップロード作業がめんどくs。

月曜日はお食事に出かける予定ですが
月~火曜の間でアップさせておきまっす。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/06/10 23:47】 Top | 編集

でっかい骨はどこですかMiupuu日記

暇してたら、暇してるお友達に「今は何が欲しいの?」と聞かれて・・・
白い棍棒とか?って言ってみると
「やっぱ欲しいんだね」 なんて言われてみたり。「やっぱり」って何、「やっぱり」って!w

釣りスキル34から船で上げてきたんだけど、海賊が出てもNMには手が出せず。
サポ忍できないんだよねぇ~。空蝉2がないんだよねぇ~。
(サポできるように、最近妹のモとデュオしてます)

で、釣りスキル上げを兼ねて友達と一緒に海賊を待ってみた。


この前ペリカンリング手に入れたからね、スキルアップの早いこと早いこと。
おねいさんビックリ☆ こりゃ、取った甲斐があったって感じやね。

でも・・・肝心の海賊が来ないわね・・・なんて言ってると出てきました。


バーミリがおらん!!ヽ(`Д´)ノムキー!

・海賊がでるかどうか
・NMがポップするかどうか
・棍棒落とすかどうか

という、3ステップも判定があるトライは結構キツイっすね。
NMが沈んだ時間なんてのも知るはずがないしさ~。

まめに乗ってりゃそのうち出てくるんだろうけど、
釣りスキル上げの場所が船じゃなくなる方が早そうだわ・・・。

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/05/27 03:12】 Top | 編集

ついにキタの!Miupuu日記


見てみて!ランキング20位以内に入ったよ!


カウンターのおねいさんに選択肢が増えるらしい。


ということで、念願のペリカンリング~!やったー!
大切に使おう。

リングが取れるまでは!って付き合ってくれたDたんにも感謝。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/05/25 01:33】 Top | 編集

ヤグードヘッドギアMiupuu日記

ヤグードヘッドギア◇土[裁85,革55+,骨55]
黒真珠x2 毛糸 ヤグードの羽根x2 コカトリスの皮 ブガードの牙 ヤグード頭衣シート

帽子のクエストなんだけど。
ヤグード頭衣シートは最初は20,000ギル。


( ゚Д゚) ムホー !


( ゚Д゚) 取り直し30万!!
背に腹はかえられないので買いましたよ。





( ゚Д゚) グハー !


( ゚Д゚) 取り直し30万!!
背に腹はかえられないので買いましたよ。






・・・3度目の正直!



この帽子作るのに、ざっと70万くらいかかりました(ノ∀`)

気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆('▽')/ →  FC2人気Blog

【2007/05/20 22:34】 Top | 編集
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

